SSブログ

本日は相場に足を引かれました 4月27日

本日は切り返して上昇すると思ったのですが、完全に相場に足を引かれました
それでもマイナスの陽線引けとなり3日連続の陽線の出現・・・以外と健闘しています
変動指数は昨日と同じで上昇傾向を維持
高値ガイドラインを昨日から何とか上抜けを維持しています
しかし、平均足はまだ陰線引けですのでもう少しですね

104.27A.png

5日相対比較では本日も昨日以上に健闘していますので、上昇の兆しは見えています
104.27B.png

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

決算発表は5月に延期されましたが、本日何らかの好材料は出てくるのでしょうかね?
如何せんウクライナ関連で全体の市場が余り良くないので、
気長に持ち続けるの良いと思うのですが、、、、
by Nick (2022-04-28 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント