SSブログ

平均足は陰線でした 5月10日

昨日に続き平均足は陰線で本体も比較的大きいです
上昇トレンドの様相でしたが、相場に邪魔されているようですね
5月は「Sell In May(5月に売り逃げろ)」と言う格言が有りますが、昨年同様に今年も同じ傾向を今のところはたどっています
業績以上に相場に左右されると言う事でしょうか、SBIの業績も今の株価にはまだ織り込まれていないということですかね
昨日は相場よりかわれましたが、今日はやや売られました

昨年同様にどうやら上昇ではなく「ボックス圏」の様相になってきました
昨年は今日の時点からさらに下げています
105.10png.png

昨年のブログ・・・昨年も低調でした
https://sibakenn-poti.blog.ss-blog.jp/2021-05-11
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント