SSブログ

チェンジ(3962) 5月11日

今日も軟調、ボックス圏の様相
やはし、5月は「Sell In May(5月に売り逃げろ)」なのかな
決算発表まで待つしかないのかな

さて話しは変わり若干古いですが
SBIHDは2カ月ほど前の3/4にチェンジ(3962)との業務提携を発表しています、SBIが19.8%と筆頭株主となっています
一か月前のアップと少々古いですが、そのチェンジの社長のインタビュー動画がです
地方創成やSBIと提携する意義を語っています
105.10Apng.png
https://www.youtube.com/results?search_query=sbihd&sp=EgIIBA%253D%253D

SBIのおかげで上場しているので、北尾氏についてはべた褒めですね
YAHOOの掲示板では北尾氏の悪口が多いですが、当然ですが立場が変わると評価も違うものですね
チェンジの株価も2020年には6390円の高値を付けていますが、最近は1700円前後と低迷しています
SBIの提携発表後も株価は反応していません

配当は無配でしたが今年から4.5円の配当を出すようです

SBIホールディングス株式会社との資本業務提携に関する説明資料
株式会社チェンジ
2022年3月4日
https://ssl4.eir-parts.net/doc/3962/tdnet/2093236/00.pdf

説明動画
https://api01-platform.stream.co.jp/apiservice/plt3/NTk0NA%3d%3d%23MjMzMw%3d%3d%23280%23168%230%233FE6A0D9E400%23MDoyOjc6YTpmOzEwOzEwOzEw%23
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント