SSブログ

今日は久々に3桁のプラス 6月8日

4日ぶりにの更新となります
どうも、更新しない方が株価は上がるアノマリーなのかな・・・・すると明日は下がる?

出来高も400万株を超えて上昇しました、昨日の度重なる売り浴びせは今日買うための誘い水だったのでしょうか
いずれにしろ100円以上の上昇は嬉しい事です
そして、25日平均を上抜きしたのも良い事ですね
ただ、チャート的にはまだ昨年と同様にBOX圏の様相を脱失していないようです
特に平均足はそれが顕著に現れていますが今後を見守りましょう
くれぐれも大きな期待はしないようにしていましょう 笑

106.8.png
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

Nick

みずほさんの保有も5%を超えてきたので、これで少しは安心感が出てきて、良い方向に向かうかもしれませんね。昨日の買いはそれが影響しているのではと思うのですが。
しかし、これだけ信用買いが増えているのに、毎日毎日誰がこんな安いところで売っているのですかねぇ~、、、
by Nick (2022-06-09 07:30) 

柴犬ポチ

Nick様

ブログにも書きましたがみずほの報告書を見た限りでは現物の買い増しはなくCBの買い増しによる潜在株数の増加のようです
それにしても野村にしろモルガン・スタンレーMUFGにしろ機関がやたらに動き始めましたね
今後の展開が面白くなってきましたね
by 柴犬ポチ (2022-06-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント