SSブログ

久々にチャートの評価 6月25日

株価が低迷中だと日足チャートも見るのも評価するのも気が進みません
しかし少々株価も元気ついて来たので、小生も気を取り直して久々に日足チャートを評価してみます

106.25png.png

・日足チャートとしては直近の上げを加味してもBOX圏の様相は変わりません
・直近の高値と安値を結んだ「フィボナッチリトレースメント」では最初の戻り目反転ポイント(レジスタンスライン)の23.6%を反転しないで終値で大きく上抜けましたので良いですね
・全ての変動指数も上昇を示唆しています
・+2σが雲入りしましたのでこのまま上雲抜けをして上昇カーブとなれば本物です
そして+2σにバンドウォークしてくれれば申し分ないのですが
過去には毎年+2σが雲の下になっていますが、上抜けすれば過去の例からも上昇しています
・25日移動平均も大きく上抜けしたのでこれも上昇を示唆しています

全体的に見ればBOX圏から上昇トレンドに転じる気配ですが、SBIの場合はチャートの形良くなると何故か意識的に壊される傾向が有るのでまだまだ余談は許しませんが、SMFGとの提携を好材料にここで例年より早く上昇に転じてもらいたいですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント