SSブログ

昨日と8月の月間市場外取引 9月10日

昨日は特別大きな取引は発生していません
8月の月間での出来高では10,210,372株でした、市場内出来高が46,275,000株でしたのでこの約22%相当が時間外で取引されているのですね
これが、多いのか少ないのかは小生には解りませんがね
ちなみに昨年の8月は 4,189,848株でした、同じ月でも年度によって大きく違うのですね

時価総額では2.2倍の野村よりSBIが1.34倍多い売買代金なのには少々驚いています

109.10.png

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

ありがとうございます。大変参考になります。

昨日は市場外で大きな取引はなかったようですね。
9/7の17:12に371,000は、どうなったのでしょうかね?

時間外取引金額は野村さんよりも多いのですね。
何故、このような時間外取引が多いのですかね?

マネックスさんも割と多いですね、、、


by Nick (2022-09-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント