SSブログ

何とか-2σを上離れ 9月27日

やはし、日経の上昇に伴い権利落ちにも関わらず上昇しました
そして、-2σのバンドウォークも解消して上離れ

フィボナッチリトレースメントを直近のボックス圏の安値、高値で引き直しました
再度の雲入り・・・フィボナッチ50%と下雲の重なって少し強くなった抵抗ラインをわずかですが上抜けした事は少しですが上昇への気配を感じます
次なる抵抗ラインはフィボナッチ38.2%ライン=2664円を上抜けです・・・・しかしここまで下げてしまうと抵抗ラインも下がってしまいます

今日は日経よりは買われています・・・このまま少しプラス乖離してくれれば良いのですがね
109.29C.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

権利落ちにも係わらず、頑張りましたね。
これで上昇トレンドに乗り始めるのでしょうか。
今後に期待が持てるように思えるのは、小生だけでしょうか (笑)
by Nick (2022-09-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント