SSブログ

機関の空売り報告が忙しい 1月13日

最近は毎日のように機関の空売り報告が出ています
今日は「GOLDMAN SACHS」の売り残増加

今日は株価も大きく動きました、機関の空売り報告が活発になっていると言う事は
そろそろ潮目も変わって保ち合い相場からの上放れ?

1021.13.png
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Nick

昨日は久しぶりに気分の良い相場でしたね。
ここから期末にかけてさらなる上昇が、、、、、
非常に楽しみです。
by Nick (2023-01-14 06:10) 

柴犬ポチ

そうですね、久々の陽線の長い上昇でホルターとしては嬉しい限りですが、株価の位置としてはまだまだ低いポジションですね

小生は期末に向けて上昇するとは思っているのですが、最近の動きを見ると少々期待が持てますね
ただし、昨日を除き今年に入ってからの上昇は相場の上昇と相関しているためまだまだだとも思います

昨日のように相場に反しての上昇が続けば面白いですね
by 柴犬ポチ (2023-01-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント