SSブログ

機関の空売り 1月18日

13日16日と機関の空売りが減っています
野村のポジション変更の可能性も有りますね
潮目が変わるかも知れませんが、まだ予断は許しません

1021.18.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

13日の取引高が333万株と通常より増加した原因が野村さん、シティーさん、ゴールドマンさんだったのですね。
しかし、何故彼らは買戻しをしたのですかね?
アルゴなのか、チャートなのか、何らかの期限なのか????
シティーさんは12月29日、30日に売った買戻しだと、儲かってないのように見えるのですが、、、、(笑)
1月~3月以外は株価を見ないのが精神的に良いかもしれませんね。(笑)

by Nick (2023-01-21 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント