SSブログ

機関の空売り 1月20日

今度はモルガンがポジションを解消しました
昨日19日の下げは機関の空売りでは無く、利益確定売りと日経の下げによる売りの影響のようですね
野村の空売りは入らなかったので、このまま野村もポジション解消方向に動くと面白くなりますが、さてどうでしょうかね

10120B.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

アメリカの経済も余り良くないようになってきているようですし、日本も金利を上げるまでは何とかなるように見えますが、その後の株価は厳しい戦いになりそうですね。
比較的、銀行株、金融関連株は何とか持ちこたえる事が出来るように思えますが、2023年は少し厳しい感じがしますね。
今年は配当を頂いて買い増しですかねぇ~。2024年、25年の辰巳までじっくり待ちたいと思います。
by Nick (2023-01-21 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント