SSブログ

久々に「フィボナッチリトレースメント」 1月25日

今年に入ってSBIHDの株は順調に上昇して1/18に付けた直近高値2741円を昨日は更新した

最近は使っていなかった「フィボナッチリトレースメント」で2022年3月29日に付けた高値3375円と6月20日に付けた安値2392円を結んで今後を評価してみた
38%ラインの2763円前後が大きな抵抗ラインとなり上値が重くなると思う
過去においてもこのラインが抵抗ラインとなっている
そして底値からの半値戻しとなる50%である2877円が次の大きな抵抗ラインとなり、これを超えれば本格的に上昇となると思いますが、底値からの切り返しとしては未経験ゾーンの挑戦となり、まだまだ先の抵抗ラインも多くなり上昇には厳しいようです

さらにボリンジャーバンドの+2σにも接近して、さらにRSIの高値警域ゾーンも超えて来ましたので本日以降は高値を狙うにはかなり厳しいようにも思えます

よって高値をこれから狙うにはチャート的には抵抗ラインも多く厳しいようにも思えますが、ここは多くを期待しないで見守りましょう・・・・小生が過去にチャートから上昇を予想するとその逆を行きますので今回は逆なので予想しても良いのかな

本日以降の株価目標は 2763円以上で長期維持する事 10124.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント