SSブログ

日経との比較 2月3日

今週は先週の反動で売られ4日連続の下げでしたが今日は何とかプラスで引けました
日経はプラス7.1%、SBIは逆にマイナス7.3%でした、今年に入ってからの上昇を今週は調整した形で終わりました
今年の上昇の調整としては丁度良いのではないのでしょうか

いずれにしろ、まだしばらくは野村さん等の空売り機関次第の動きに左右されそうです

小生は2700円前後が当面の底値のように思えます、とにかく来週以降に期待しましょう
今年に入ってからはチャートとしては良い形ですので、これから上値を切り開いて高値更新して行けば本物なのですがね

1023.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

来週の決算が楽しみですね。
住友さんとの関係も徐々に強化されているようなので、
ずっと持ち続けても安心に思えるのは、、、
数年後にはホルダーが幸せになるように思えますが、、、、
果たしてどうなりますか? (笑)
by Nick (2023-02-04 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント