SSブログ

日経CNBC放映企業IR番組 -攻めのIR- Market Breakthrough 3月10日

3月8日にSBI証券の動画配信公式サイトから久々に北尾氏の動画がリリースされています
内容は3Q決算の補足説明と今後のSBIHDグループの事業展開の説明ですが特別新しい内容は有りませんがすでにご覧になった人も居るとは思いますが紹介します

動画を見た限りでは配当は従来の方針通りのようです、北尾氏の発言の雰囲気から期末配当は現状維持よりも増配の確率が高いように小生は感じました・・・・希望的観測も入っていますが 笑

前回の3Q決算の説明会は北尾氏ではなかったのですが、世代交代に向けての準備とは言えこのような決算内容の説明は北尾さんの方がしっくりきますね・・・・創業から決算説明を見て来たホルダーとしては複雑な気持ちです


Market Breakthrough第148回SBIホールディングス株式会社
ゲスト:代表取締役会長兼社長 北尾 吉孝


今日はNYや日経の下げでSBIも久々に3桁と大きく下げました
SBIだけでなく証券や金融関係も大きく下げていますのでさほど心配する必要は無いと思います

20310A.png
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Nick

本日はかなり下げましたが、今後の上昇の為の下げではないでしょうかね。来週からの動向が非常に楽しみですね。
by Nick (2023-03-11 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント