SSブログ

機関の空売り 3月16日

海外銀行の破綻につられてsbihdも厳しい下げになっています
ホルダーにとっては気分的には良くないですが、配当を楽しみにしてここは静観しています

機関の空売りの動きが激しくなっていますね、特に海外機関関連が活発ですね
最近の暴落の中で、GOLDMAN SACHSが大きく売って、野村は買い戻していますが買い戻しは負けていますね

20316.png

時間外取引も活発になっています、空売りと関係しているのかな

20316a.png

小生の治療はまだ継続中なので更新は停滞ぎみになりますので宜しくお願いします
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

機関の方々が活発に取引をされているようですね。マーケット環境も余り良くないので、買い増しの検討が良いのかも知れませんが、
先ずは、静観して配当を頂きたいと思います。
ポチさんは治療に専念して頂くのが一番良いのではないでしょうか。
by Nick (2023-03-18 05:36) 

柴犬ポチ

ご心配、有難うございます

小生は重粒子放射線治療の事前準備として前立腺に金属マーカー留置手術と大腸と前立腺をシリコン注入して隔離する手術をしました
手術としては30分程度でしたが、脊髄麻酔での手術なので入院をしました

入院中は時間をもてあまして、ネット閲覧をしていました
月末からの本格治療に向けての病院通いは続きますが治療に専念していますのでご安心下さい

SBIHDの株価が予想した逆の方向に動いているのが少々ストレスとなっていますが、それ以外は順調ですのでご安心下さい

病院通いをして、今の医療技術の進歩に驚いています

by 柴犬ポチ (2023-03-18 09:07) 

Nick

治療が順調との事、良かったです。これから気候も良くなってくるので、通院も少しは楽になるのではないでしょうか。

株価は少し良くないですがいずれ上昇するでしょうから、配当を頂き気長に待つのが良いと思っております。
来期の下期から開始される証券の手数料無料化により更なる基盤が構築されるので、引き続き保有して楽しみたいと思っています。
もうそろそろリップルも吉報が出てこないかと、首を長くして待っています。
ご自愛くださいませ。

by Nick (2023-03-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント