SSブログ

野村さんが大きく売っています 3月21日

3月15日と16日に野村さんが大きく売っています
特に16日に+1,024,900売って空売り残が2019年6月28日以来で500万株を超えて来ました
まだまだ頑張るようですね、期末までにCB転換の配当利益分より空売りの儲けは分の方が大きくなっているのかな・・・期末までの転換株価以上は難しくなってきました

小生の予想はまたも外れそうです

20321.png
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

Nick

野村さんはまだ頑張っていらっしゃるようですね。
株価は機関の方に振り廻されているようですね。
市場環境が良くなれば、変わってくるのでしょうかね?

by Nick (2023-03-25 04:14) 

Nick

少しお時間が経ちましたが、治療が順調に進んでいる事をお祈り申し上げます。早く回復され、また元気なコメント頂ければと思います。
by Nick (2023-04-15 06:42) 

お名前(必須)

ご心配有り難うございます
3/30から4/22まで重粒子線治療のため入院中です
治療も順調に進治療スケジュールの後半になります
治療による若干の尿障害や皮膚炎の心配も有りましたが、これも今のところは無く治療スケジュールをが進んでいますのでご安心下さい

病室はインターネット環境が悪くブログの更新は出来ませんが退院したら再開しますので宜しくお願いします

SBIHDの株価は機関の株価コントロールと思われる状況で動きは冴えないですが配当狙いのに切り替えて静観ですね
期末まではにはcb転換株価を越えると小生の予測も金融不安の発生で見事に外れましたが次は償還期限を期待ですかね
期末配当は決算が悪いから減配等と掲示板で騒いでいる輩もいますが、減配は絶対にないと小生は断言します

小生は減配どころか増配が有ると思っています
理由は退院してからその根拠を含めて記載しますので期待下さい
しかし、小生の予想や予測は当たらないのが唯一の心配だす 笑
by お名前(必須) (2023-04-16 10:10) 

Nick

病室で環境が悪い中アップデートありがとうございます。
治療が順調に進んでいる事、良かったです。
小生も減配はあり得ない事だと思っております。北尾さんのプライドに掛けても最低でも昨年と同等レベル、そして、今年は手数料無料化で厳しい状況になると思われますので、その前に増配もあり得ると思っております。今は、配当の発表を待つのみで、株価はそれほど重要ではないのではないでしょうか。
兎に角、今は治療に専念して頂き、来週末に無事に退院される事を祈念申し上げます。ありがとうございました。

by Nick (2023-04-16 20:02) 

somutam2

ポチさん、ご無理なさらずに。
治療順調、本当に良かったです。
退院なさったら、じきに配当発表でこれが私の言う通りに140円です。
振り込まれた配当金で、ポチさん、ゆっくり温泉にでも行かれると、丁度決算発表です。風呂上がりに夕食の膳を奥さまと囲みながら乾杯。
私はもう140円前提で、宿を予約してしまいました。 配当金で松本の温泉です。 丁度風呂から出て、家内と夕食の膳を囲む頃、Youtube点けますとK御大が「高い席から恐縮ですが・・・」と始めるところ。
その講釈聴きながら夕食食べる、配当金増配記念プランです。
まぁ、かなりの曲がり屋の私ですので抜かりはありません。自覚はあります。
更なる増配150円以上で超高級宿に。
万、万ヶ一の変わらずの120円だと、我が家得意のアルコール飲み放題の伊東園宿に切り替えです。
4/28と5/12はどちらにしろ飲める訳で、楽しみにしています。
ポチさん、お身体良くなって早く祝杯あげられるようお祈りしています!!
ポチさんを支えていらっしゃる奥様、御家族さま、ご健康であられますように!
by somutam2 (2023-04-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント