SSブログ

野村の空売りが止まりません 5月25日

5月22日の52円と上昇時に大きな野村は空売りをぶつけていました
空売り残高も600万株に迫る勢いです
この日は前場は順調に上昇したが、後場は伸び悩みましたのでこれは野村の空売りの影響ですかね
前日より100万株以上も多い出来高でしたので買いが入った分、野村も空売りを仕掛けたようです
翌日の時間外取引では大量の出来高が有りましたので、これも野村のグループ間取引のようですね

野村さん、まだまだ頑張るようですね

20230525.png
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Nick

野村さんは頑張っておられますね。
しかし、彼らが頑張っても下げ幅が限定的のみえるのですが、、、
「雨降って地固まる」になるのではないでしょうか、、、
ますます、将来が楽しみになってきております。
NYKの反発を勘案すると、来週の月曜日が非常に楽しみです、、、、

by Nick (2023-05-27 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント