SSブログ

野村の空売り 8月2日

7月14日計算日の野村の空売りはポジション解消の方向に動いたのですが
今回の報告では又空売り残高が元に戻っています
野村さんはCB転換期限間際まで今の空売りポジョンを変えないようですね
小生は今月に入ってからは、徐々に保有残高を減らしてポジョンを解消する方向に動くと思っていましたが、今のところは予測は外れたようですが、今後はどうなるでしょうか面白くなりました

野村さん、空売りで儲けられるだけ儲けるつもりのようです・・・・商魂が逞しいですね

20230802.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

野村さんは頑張っていらっしゃるようですが、いつまでですかね?
これだけ残高があるという事は、これらが減少する時が楽しみです。
by Nick (2023-08-05 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント