SSブログ

上昇トレンドをキープ 8月4日

本日は日中に1Qの好決算発表を受けて3030円まで一時買われましたが終わってみれば2998円と3000円の寸止めで引けました
3030円を付けてからは売り方が強く買われて上昇すると、それ以上の売りを浴びせて無理やり株価を抑えているようでした

7月21日からの記事に掲載している日足ラインチャートでは上昇気配は維持しています
④のフイボナッチ61.8%の抵抗ライン上2998円で見事に引けました
この抵抗ラインと3000円の壁は来週以降も強いと思いますが、これを超えれば⑤の高値抵抗ラインが次の壁となります
本日は出来高を伴って上昇しているので上昇トレンドとしては良いですね

⑦の緑のラインより上で推移すれば8月30日までにCB転換価格を超える事になります 本日の終値はこのラインより上のポジションになります
来週以降の動きも注目です、そして面白くなってきました


20230804A.png


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

なんか、非常に期待が持てそうな感じになって来たようですね。
今年は手数料無料による第三四半期の収益の動向がどうなるかですかね。その後は、また徐々に収益は改善されるのでしょうから、、、

このレベルですと、配当を含めると三井住友さんに対しても最低限のメンツは保てるのでは???心強い仲間が参加したので、長期保有でも安心出来るのは、、、、
北尾さんももう良いお歳なので、そろそろ勝負に出てきているようですし、、、北尾さんのプライドに期待しております。
by Nick (2023-08-05 06:16) 

柴犬ポチ

こんにちは
ご無沙汰しておりました
この年になって虫垂炎とは驚きました
これも、白血病からくる免疫低下が原因なのでしょうか
とにかく、感染症にかからないように注意して免疫力を上げる事にも気を配ります
免疫力向上にはALAが良いようなので、優待も届きましたのでこれからは又再開します
そういえば、4月からALAが無くなって飲んでいませんでした、これも原因かな 笑

証券の収益は毎年1Qより2~4Qの方が良いようです
委託手数料の無料化の影響は避けられないでしょうが、顧客の増加の波及効果やNISA等の増益要素も多いので、最悪でも現状維持は確実だと小生は思っております

三井さんには配当を含めると充分に面子を保っているとともにSBI
との提携によりカード、デジタル資産等での恩恵はSMFGの方が恩恵は大きいと思います
そのために、SBIに大きな投資をしているのだと思います

1Qの決算説明動画を見ました、やはし北尾さんでは無いと迫力が足りませんね
by 柴犬ポチ (2023-08-05 10:51) 

Nick

株価の分析の前に、常に血液検査で数値の動向の確認をお願い致します。
また、ラジオ体操もとても良いようなので、ご検討下さい。

北尾さんでないと、面白くないですよね。(笑)
by Nick (2023-08-11 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント