SSブログ

野村さんは、まだまだ売ってます 8月8日

野村の空売りが止まりません 
600万株の売り残で小生の保有するデーターでは過去最大となっています
3月以降は2700円以上の株価では
売りポジションのようです
これからの株価で、どこでポジションを解消となるのでしょうか
それとも、株価が上がっるのを待ってCB株式転換で現引き?

そのためには、グループ内機関で現物買いですかね?
ホルダーにとっては、とても嬉しいですがね[わーい(嬉しい顔)][ムード]

20230808A.png

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

野村さんは頑張っていらっしゃるようですね。しかし、株価はこの水準なので、、、、
今度はどうなりますか、楽しみですね。
by Nick (2023-08-11 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント