SSブログ

22日の市場外取引 9月25日

22日にはとても大きな取引がありました
場内の出来高が161.4万株に対して場外が229.8万株となっています1.4倍以上の大きな取引です
これも、野村グループが絡んでいるのかな?

20230925A.png
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Nick

非常に大きな取引量ですね。
野村さんなんですかね???
by Nick (2023-09-30 04:12) 

柴犬ポチ

野村さんかどうかは確証出来ませんが
最近の株価上昇に伴い場外取引が活発化しています
野村さんの空売り報告以外は、野村を含めた他社の大量保有報告も最近は出ていませんので、野村さんの機関の仕事の確率が高いと思います

2023年CBが償還されて、新株予約権の権利が無くなったのに大量保有変更報告書がどこからも提出されていないのが、解明出来ません
新株予約権は発行株数の6.5%相当が償還されていますので・・・
・償還金で株を買い戻した
・新株予約権の保有機関が分散して大量保有変更届の提出義務以内
・SBIの回答では100%償還となっているので・・・
早い話、小生にはこのカラクリは解りませんでした

毎週のように時間を割いてコメント有難う御座います、最近はNick様以外のコメントは皆無となっていますのでとても感謝しています

このブログ内容が悪いのか、ブログ管理者としてはコメントが少ないのは一抹の寂しさを感じているのは事実ですが、しかしブログ開設から閲覧してくれると思われる閲覧者も多数存在しているのも存在しているようですので、頑張って体力が継続するまでブログも継続したいとは考えていますのでよろしくお願いします
by 柴犬ポチ (2023-09-30 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント