SSブログ

最近は大きく下げますね 10月4日

最近は相場の影響と新生銀行の関連で大きく下げましたね
今日は-2σも下抜けしてしまいました

多くの下値サポートも下抜けしてしまい、本日は「カップウイズハンドルのカップ」の高値の始まりの「カップエッジ」で止まった形になりました
明日以降はここで止まって再度反発すれば良いのですが、これも相場次第のようで流れには逆らえないのですかね

20231004B.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

中々、厳しい状況が続きますが、個人的には底堅くなってきているように思えるのですが、、、
長い目で見ると将来が楽しみなので、落ちたところは少しずつ買うのが良いのではないでしょうか、、、果たしてどうなりますか、、、、

by Nick (2023-10-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント