SSブログ

相場との比較 11月1日

今日は日経との連動した推移でした
証券セクターは大きく買われましたが、比較するとSBIは伸びませんでした
野村も証券セクターと同じで大きく伸びました
本グラフには無いですが、証券セクターが大きく伸びたのは、大和が大きくけん引したようです

5日間で見ると証券セクターとのプラス乖離が修正した形となります
よってSBIは証券セクターとの連動は継続している事になりますかね
まだまだ、SBIとしては特別買われていないようですね・・・決算後に少し期待かな

20231101B.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

決算後に少し買われる可能性があるのではないでしょうか、、、
半導体の件は宮城に決定し、こちらがSBIの知名度にも貢献していくのでは、、、
下がった所は確実に拾って少しずつ無やしていきますかね、将来が楽しみですね。 ((笑)
by Nick (2023-11-03 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント