SSブログ

今日と今週の株価

本日の株価の動きは、寄り付きでは昨日より高値で始まりましたが
毎度のパターンでその後は大きく押されて日経の下げとともに、時々買いが入りましたが連続的な売りに押され徐々に下値を追って昨日よの25円安で引けました
出来高も昨日より少ないためか大きな買いも昨日より少かったので当然、売りに押されてしまいましたね
本日の出来高「ボリュームゾーン」は本日の終値近辺です
午後の13時以降は終値前後のボックス圏の動きでしたので当然ですね
9.9価格.png

今週の「ボリュームゾーン」は本日の下げのため若干下がりました
これが来週の当面の上値抵抗線かな?
今週価格.png
今週の日経平均との比較は月曜はほぼ同じで推移したが、火曜以降はSBIHDは売られ気味で日経より低く乖離しています
昨日の寄り付きの動きが気になります  (他の日とは異なり日経は高く寄ったが、SBIHDは逆に低く寄っている)
今週比較.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント