SSブログ

11/2 本日の動き

本日は月も変わり、下げから上げに節目が変わるのかなと見ていました
前場は日経の上げに連動する形で9時9分に2473円まで買われましたが、9時10分を過ぎると、恒例のように大きな売り圧力で2401円まで下げると、この反動なのか値を戻しながら若干の押し引きをしながら、本日の高値2438まで買われました
今日は日経の上昇とともに、節目が変わり後場への期待となりましたが、結局はまだ売り圧力は強く終わってみれば10円高の2403円となんとか2400円代をキープして引けました
日経平均は318円高と1.39%の大幅高に比較してSBIHDは0.24%と少なく、さらに日経との乖離は大きく開いてしまいました
小生は、この1か月スパンでの日経と1比較で、マイナス乖離が回復した時点で、節目は変わると思っておりますが・・・・
11.2.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント