SSブログ

モーニングスターの話です

NYはコロナワクチンの開発を受けて前日比の834ドル以上の高値で引けました
一時は1600ドル以上上げていますね、何か最近のこのような急激な上げは、少々怖い気もします
本日の日経はどうなのか、昨日大きく上げているので利益確定売りを考えると大きな上げは無いような気もしますがどうかな
SBIHDは昨日雲抜けしてMACDも上昇トレンドになったので、今日は期待できそうです

さて、10/26にモーニングスターを衝動買いをした事はここにも書きましたが
その時の買値が464円(終値465円)でした、月末の日経インデックス買いを期待して買いました
その時の利益確定目標は10%の510円でした(少々欲張りかな)
昨日は一時506円まで買われました、こんなに早く目標株価近くまで上がるとは思っていませんでした
あくまでも11月末が目標でしたので
うーん・・・・・迷います
しかし、「頭と尻尾はくれてやれ」とも言います、欲をかかずに当初の目標で売る事にしました
SBIHDもそうでしたが、過去に欲をかいて何度も失敗していますので・・・・

本日は上がりそうな予感なので、早いですが指値510円で売り注文を出しています・・さてさて
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント