SSブログ

利益確定売り、それとも空売り?

小生のような個人が上がると思うような時には
プロは売りを仕掛けるものですね
モーニングスター(MS)は見事に小生の予想に反して大きく下げて始まりました
11.10MS.png

SBIHDも寄り付き直後は2718円まで買われましたが、昨日と同じで2673円まで押されました
昨日と同じなら9時40分前後から戻すのですが、本日はいかに
これからの動きに注目したい・・・しかし売りもなかなか必死の様相ですね

MSはそのまま510円で指しておきますが、本日は無理かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント