SSブログ

本日の株価 11/11 三役好転

本日も好調でしたね、そして一目均衡の転換線も基準線を上抜けして、三役好転となりました
この条件がそろった時には非常に強力な買いシグナル、となり強気相場の状態が続くことが予想されると言われています
MACDも良く、さらに昨日はゴールデンクロスとなっています
11.11.png
さらに、ここ一カ月の日経とのマイナス乖離も大幅に改善されて、もう少しでプラス転換です
11.11.png
これ等の各指標が示す通り、今後の強い上昇トレンドが予想できます
大いに期待ができますね[右斜め上]

但し、心配もあります。
それは、SBIHDの場合は過去にも何度か似たような上昇トレンドとなっても、何故か多くの人の予想に反して下げる事が有りました
それは、おそらく上昇時に必ず機関が空売りをぶつけてて来るのだと思います
これは、過去に投稿した野村の空売りチャートでも解ります
この空売りを消化して上がるようなら、本物ですかね[手(チョキ)]

次の目標は年初来高値2810円を超える事ですね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント