SSブログ

野村の空売り報告書 11/09計算日

しばらく出てなかったが、そろそろかなと思っていたら、予想通り増えてましたね
11/09計算日 野村インターナショナル 空売り残 3,271,503株  +348,900株
https://karauri.net/8473/

先に予想したように、野村の空売りは増加していますね
でも、これを消化しながら上がっているのは嬉しいことです
野村の空売りグラフを修正しました
空売りpng.png

11月は投信組み入れ変更などが有ります、ここは海外を含め投信組み入れの比率が多い構成です
色々なテーマ絡みでの投信の買い増しもあるようです
野村もインターナショナル3,288,817株と野村証券は10,159,868株と保有していますが現物株が少々と転換潜在株がほとんどです、これに絡めて空売りと現物取引を仕掛けているようです
野村アセットは投信用で9,,497,671株保有ですがこれは長期保有のようです
よって、それほどの空売りは出来ないとは思いますが、まだ空売りは増えるでしょう
保有png.png
http://www.kabupro.jp/edp/20201020/S100JY4D.pdf


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント