SSブログ

本日の株価 12/8

本日は日経もSBIも予想していたように安く寄り付き引けまで昨日の終値を超える事は出来ませんでした
もう少し調整して終わるのかなと思ったのですか、以外と底固い動きで前日比マイナス11円安の2901円となんとか、2900円をキープしましたので良しとしましょう
ただ気になるのが徐々に出来高が少なってきており、本日は100万株以下の81万株でした、もう少し出来高は増えてほしいですね、ローソク足が陽線だったのは明日以降の動きに対しては良いと思います
12.8.png

本日の日経との相関は大きく乖離する事は無く、若干マイナスで推移して、ほぼ相関した動きでした、思った以上に売られなかったと思います
12.8Apng.png

5日間の日経との比較ではプラス乖離で大きく変化なく推移しています
12.8B.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント