SSブログ

本日の株価

昨日の後場に勢いが有ったので、本日も良いかなと思っておりましたが、前場は昨日の勢い通りに日経より高く始まっり前場はこのまま推移しました
後場に入ると日経にさや寄せする形で下げてそのまま、日経と同じ動きをして引けました
2674円 -26円 昨日の上げ20円より6円売られて引けました 終わってみれば日経の下げ幅比率とほぼ同じです

1.26.png

日足
陰線のマイナス引け、雲の抵抗ラインに跳ね返され雲の下で推移
以前ボックス圏の動き、1~2日周期の小さな波動
雲の抵抗線は変わらず2705円
上雲は少し厚くなって来週は2848円
MACDは下降気味、シグナルは変わらず
出来高はやや微増
・一目均衡では最近は「基準線」2705円、「転換線」2702円、「先行スパン②」2705円がほぼ重なっている
・株価もこの線を中心にボックス圏の動きをしている
・買いと売り勢力の均衡状態の「もみ合い状態」となっている
・リップルショックで大きく売られた株価の半値戻しでも有る

「上放れ」「下放れ」さてこれからどちらに動くのか

上昇トレンドの押し目が基準線で跳ね返された場合は、一般的にはまだまだ安定した上昇トレンドと言われていますので期待出来ると思っていますが・・・

1.26Apng.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント