SSブログ

本日の株価

始値
2,693円 (09:00)
前日終値
2,680 円(21/01/22)
高値
2,703 円(14:59)
出来高
976,500 (15:00)
安値
2,673 円(09:05)
終値 2700円 +20円

本日は日経もここも安く始まりましたが日経がプラスに転じるとここもプラスに転じた
前場の途中や後場の始まりに、何時ものように大きく押される事も有ったが、全般的には日経に相関した動きでしてた 
13時過ぎから引けにかけての戻しの勢いは明日に繋がると思います
1.25.png

日足
雲の下で推移、一度も雲入りする事は無かった
明日の
雲の抵抗線は変わらず2705円
上雲は少し薄くなって2840円
MACDは下降気味、シグナルは変わらず
出来高はやや微減
陽線の高値引けとなったが、依然としてボックス圏の動きは変わらず
ボックス圏の小さな波動では明日は上げて雲入りする方向です
雲は厚いので雲の上抜けまではしないと思いますが・・・
今日の後場の勢いを借りて上雲に出来るだけ近づいてもらいたいものです

1.25a.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント