SSブログ

本日の株価 2/26

2月最後の取引はキツイ一日となりました
日経が1000円以上の下げでは仕方ないですね
下げる時は相場より売られる傾向ですが、今日は相場の方が売られました これが何とか救いになります
2958円-112円(-3.65%)
日経 -1202円(-3.99%)

2.26.png

日足
今日の下げで完全に今までのトレンドは崩れてしまいました
下値支持ラインより日経の下げの影響の方が強かったと言う事になります
8営業日連続の陰線引け、2日連続の陰の引け坊主・・・結果的に昨日の嫌な予感が当たってしまいました
上窓が開きました、ここの株価は律儀に窓を閉めますのでこれは良しとしましょう
MACDはデッドクロスしてしまいました
下値支持ラインのネックラインも割ってしまいました
出来高は上昇、もう少し欲しいですが・・・・しかたないです
昨日の下値支持ラインが上値抵抗ラインになってしまいました
下値支持ラインは高値からの50%押しの2915円前後
エリオット波動は本日が安値となりで来週切り替えせば望はあります
ネックライン以下となってしまったので、上昇に転じても波動は弱いのかな

2.25B.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント