SSブログ

週末と月末なので総括を 2/26

今週の動き
連続して陰線引けでしたが、日経もほぼ同じ動きでした、これは仕方ないかな
直近では大きな材料が無いので、相場に左右されてもしかたないですね
ただ、今週は相場より1.1%程多く売られています、これは売られ過ぎかな

2.26C.png

今月だけを見ると約11%多く買われています ALA効果ですかね?
2.26D.png

3か月、6カ月ではまだ売られています
3か月
2.26F.png
6カ月
2.26H.png

一年では相場とほぼ変わりません
と言う事は・・・好決算やALAは反映されていないのかな?
2.26G.png

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ここは15年ぐらいホールドしているけど最近は全然+のニュースには反応しないね。-のニュースには即座に反応するけど。
未だに虚業のイメージと株券印刷するくせがまた出だしているので買いにくいんじゃないですかね。株価があがんないから配当でごまかしている。一番は北尾さんの人徳のなさかな。世界的にもトップクラスの有能な経営者ではありますけど。
by お名前(必須) (2021-02-26 18:01) 

お名前(必須)

おっしゃる通りかもしれませんね
株価低迷時にCB発行を多発したのが更に株価の足を引っ張った事で個人に敬遠されました、とにかく最低でも配当を充実して個人比率を高めて、野村等の意図的な株価操作の影響を排除する事ですかね
外資系の影響で出来高が左右されるようでは、まだまだですよね
by お名前(必須) (2021-02-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント