SSブログ

お詫びと訂正 4/7

先のXRPの投稿に不備がありましたので下記を追加して、訂正してあります

下記の条件がクリアされればですが
「Sparkトークンが 2022 年 6 月 12 日までに日本暗号資産取引業協会(JVCEA)と金融庁に上場承認された場合」
付与されます

誤解を招き申し訳ありませんでした

ブログや掲示板に投稿する時は間違えがないか、細心の注意をしているつもりですが不備が出てしまいます、今回は年末にエアドロップと付与を調べた時に目にした記事で判断していました、それ以降の完全なる調査不足です
俗に言う早とちりです、猛省しています
今後はこのような事がないよに致しますが、このような事に備えて重要な事項はご自分で再確認してご判断下さい、平にお願い致します

ブログや掲示板に投稿する上で心かけていた事は、誤った投稿はしない、ただし人間である以上ミスは有るものです
その時は素直に謝罪し訂正する事、このような公のブログや掲示板を利用する上ではマナーであり不可欠な事です
しかし、いざ行動しようと思うとこれが人間は簡単そうで以外と難しいのですが、自分に言い聞かせてなんとか守ってきたつもりです
1~2回程度なら許容されるかも知れないですが、回数が多くなると頂けません

言い訳になるかも知れませんが、老化防止をも兼ねてこのようなブログなどをしていますが、最近は今回のようなミスが増えてきたのを痛感して少々落ち込んでいます
このようなミスは脳の老化の進行から来るものだと思います
そろそろ、公のブログや掲示板などからは引退する潮時なのかもしれませんね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント