SSブログ

本日の株価 4/7

昨日は誤解を招く投稿をして、自分の不甲斐なさに少々気落ちをしていましたが
なんとか、気を入れなおしてブログを継続する事にしました
ただ、YAHOOの掲示板はしばらくお休みしようと思っております

ALAを増量して飲んでも、「思い込み」と「早とちり」の性格は治らないようですね
小生は若い頃は「思いこみ」「早とちり」「せっかち」から来る事で失敗を重ねた事を思い出しました
最近はかなり少なくなりました、ALAを飲みだしてからは、体調、やる気、頭の冴えは良くなったと思っておりましたのでALAは脳には効かないのかなと思ってしまいましたが
飲む事により逆に体や脳が若返っていて、昔の悪い癖や性格が戻っただけで、老化は進行していないと勝手に解釈する事にしました
ALAの宣伝をするつもりは無いのですが、最近は特に体調や頭の冴え(スッキリト靄が晴れたような感じ)等がとても良いのです

さて、本題です
昨日の上昇サインも有り3105円と高値で寄り付き3170円+95円まで買われましたが、日経がマイナスに転じるとここも3120円まで押されてしまいました
後場に入ると3095円まで下げましたが、引けて見れば3120円+45円+1.46%で引けました
日経が+34円+0.12%なので買われた方だと思います
証券セクターがセクター別ランクで下から3番目の-0.34%ですので、これんら見ても上げサインの効果だと思います さらに、後場は下げ傾向でしたが引け間際に上げて終わったのは良いと思います
4.7.png
さすがにウエルスナビは今日は下げていますね
4.7A.png

日足
3日連続のプラス陽線引け、ローソクの胴体は小さいが一応これで「赤三兵」出現です、上昇サイン
25日移動平均線を上抜けで「ゴールデンクロス」となり、上昇サイン
これで2日連続の二つの上昇サイン出現となりました
3160円の抵抗ラインは一度抜けたのですが跳ね返されてしまいました
再度挑戦です、これを超えて引けてくれば、高値更新も期待出来ます
MACDは若干ですがプラスとなりました、オシレーターは上昇継続ですがまだマイナスゾーン
出来高は減少していますので増加してプラス引けが望ましいですね
4.7B.png

前回の上昇時より上昇初期の上昇角度が強いので期待が持てますが、あまり強すぎても反動が有りますので、上昇カーブはエリオット波動の上がちょうど良いかもしれません
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント