SSブログ

増配はしたけれど 4/28

配当の発表が有りました、20円の増配
しかし業績が大きく伸びでこの程度の増配、昨年は自社株買い無、業績は税前利益が前年比79.3%総還元率61.%
今年が税前利益が前年度比213.3%、総還元率が35.3%で自社株買いもしていない 還元率40%以上と宣言しておいて、これをも切っている・・・IRで訳の分からない理屈を述べているが理由になってない
何か株主を舐めているような増配です
増配したから文句を言わないでと言う事のかな
今年の業績で株主に還元しなくて何時するのか、さすがに今回は小生はとても怒っております
このような会社の株主に対する対応は、長期ホルダーとして、とても残念に思っております
どこまでも会社を大きくしても、株主には還元しないのでしょうか
CBを連発して株主利益を落とす事はあっても・・・・
今日はブログを書く気分が少々薄れております
配当だけが全てでは無いですが、株価上昇の努力もしていない状況では、今までも裏切られて来ましたが、今回も又かと言うのが率直な気持ちです
4.28.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント