SSブログ

本日の株価 5/12

うーん・・・・またこれは大きく下げましたね、ブログを書くキーボードの手がとても重いです[右斜め下]
作日に続き 2848円-99円-3.36% と3%以上下げてしまいました
日経-461円-1.61% 証券セクター-1.57%
相場に引かれたとは言えその相場より売られるとは、ネガティブにはここぞとばかりに売り浴びせる
リップルショックの下げよりはまだ酷くは無いが、ここの特徴を見事に表した日でした
しばらくはホルダーにとっては試練の日が続きそうです
5.12A.png
5.12B.png

日足
下値支持ラインをあっさり下抜けしてしまいました
大きな陰線引け、雲を下抜け、三役逆転
上昇トレンドのサポートラインB下抜けしてしまい
完全なるAの示す下降トレンドになってしまいました
悪い予想の方が当たってしまいました
上値抵抗ラインは2868円
下値支持ラインは2783円
MACDは当然悪化傾向
出来高は2日連続で増加ですが売り増加では・・・・
5.12.png

最近は「本日で下げ止まって切り返してくれれば」と何度同じ事を書いたか 相場が下げてもまさか2900円を割るとは想定外でしたが、これも株の世界です 何度もこの光景を見ているのでさほどの驚きではないですが、ホルダーとしては気分の良いものでは有りませんね ボックス圏の動きが続くと思っていましたが予想外の下げ、又耐える日々が続くのか、それともあっさり切り返すのか?これも相場次第かな

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

somutam2

ポチさん。いつもありがとうございます。

全く同感です。
先日のブログの配当金の時も、まさしく同じ気持ちでした。ただ、どうせ100円だろうと予想していた分、この2日間よりはショック少なめでしたけど笑。 「会社を応援している気持ちが強い程、昔からの期間が長い程」ガッカリ度?も強いものですよね〜。 
このブログのおかげで、何とか土俵際で耐えています。これからも、よろしくお願いしますね。
by somutam2 (2021-05-12 17:23) 

柴犬ポチ

ソムタム様
お久しぶりです
小生しばらくは3000円割れは無いだろうと思っていたら、あっさり裏切られ
2900円はまさかと思えばこれもあっさりでした

夜明け前うとうとして、そろそろ朝が来ると思っていたら、又眠ってしまったような気分
「朝が来ない夜は無い」と言います
夜明け前で時計はと止まったようですが、これを信じて慌てずに待ちましょう
又、待たされますがね 笑


by 柴犬ポチ (2021-05-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント