SSブログ

長期的に見れば 5/12

ホルダーとしては下げても何か救いを求めてしまいます 笑

そこで
1年前のコロナショックの暴落を底値としてトレンドを見ると、最近は下げたとは言えまだまだ上昇トレンドなので期待は持てると思います

コロナショック以降雲の下状態が5回(青円)、雲の上状態が6回(赤円)、雲入り状態が5回(緑円)
ザックリだが雲の上状態期間が一番長く、コロナショック期間を除くと雲の下期間と雲入り期間はほぼ同じような期間です
都合の良い解釈かもしれませんが、今後もこれと同じ動きとすれば、雲の下と雲入り期間はさほど長くなく直ぐに上雲抜けして来ると思うのだか、どうでしょうか?
5.12Ipng.png

ただしこれも相場次第かもしれませんね、日経も同じ動きですから、そしてここの特徴通り相場より売られる期間が買われる期間より長いですね
5.12R.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント