SSブログ

本日の株価 5/13

今日もキーボードを打つ手が重くてしかたありません
2763円-85円-2.98%
日経 -699円-2.49%
証券セクー -0.92%
今日も相場以上に売られました、持ち直すと売り浴びせの連続でしたね売りの強さが目立ちます
5.13.png
銀行、その他金融は検討しているのにね
マネックスの暴落が目立ちます、実力以上に買われていたから売られる時も早いですね
ここも・・・

日足
これで3日連続の大きな陰線の下げです
エリオット波動では下げトレンド
フィボナッチ・リトレースメントの起点を変えて緑↑が切り返しポイントとなります
MACDはさらに悪化
出来高は減少・・増加しながら株価が下落していたのでそろそろ切り返しも?
5.13B.png

いやなトレンドの形になってしまいましたね、相場の下げ止まりを待つしか無いですね コロナ感染の増加とアメリカの状況次第なのかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント