SSブログ

本日の株価 5/17

本日もここの特徴が顕著に出てしまいましたね、このまま下げトレンドに入ってしまうのかな?
相場以外は下げる要素は無いと思っていたのですが、証券手数料の値下げによりコンセンサスが悪くなったのが原因なのか、まさか今日のネオファーマJPの記事が原因とは思わないのだか
とにかく、ネガティブには過剰に反応しますのでこれも特徴と言えば特徴ですかね
2740円-78円-2.77% 先週末の上げは無くなって借金が増えてしまいました
日経-259円-0.92% 証券セクター -0.1% またまた相場以上に売られました
後場に入ってからの日経とのマイナス乖離増大はまだ売り方勢力が強いようですね
5.17A.png

5.17B.png

日足
また大きなマイナス陰線で下げました
エリオット波動は完全に下げトレンドになりました、嫌な形です
三角持ち合い形成ですが、サポートライン2733円を割ると下側にブレイクで嫌な形で1/28に付けた安値の2539円も意識しなければなりません
MACDオシレーターのマイナスゾーン滞在期間も今年に入ってすでに最大をとっくに経過しています
出来高は増加
5.17C.png

また、しばらくは耐える日が続きますね 当面の楽しみは、6月第一週の金曜日に出る予定の配当だけですかね・・・うーん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント