SSブログ

野村の空売り 5/18計算日 5/21

久しぶりに野村の空売り報告が昨日出てました
5/18は久々に+90円上げた日でした、野村の買い戻しのアシストも貢献していたのですね

前回は4/30に25万株と今回のほぼ同量を空売りしています、この日の終値は3090円でした、前日の終値は3075円
そして今回は28万株と前回空売り量以上を買い戻しています、5/18の終値は2818円、前日の5/17の終値は2742円でしたので、さすがに野村の空売り部門では前日の終値近辺が買い戻しライン以下となっているのかな?

ザックリとして3070円以上は売り、2800円以下は買い戻し?

計算日 5月18日
空売り増減 -282,500株 +0.010%→-0.110% 出来高の18%
空売り残高 4,086,203株  1.780%→1.670%
当日出来高 1,513,700株 
5.21.png

5/18日中の動き・・・やはし断続的な買いが入っていますね
5.21A.png

5/18のブログ
https://sibakenn-poti.blog.ss-blog.jp/2021-05-18
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント