SSブログ

本日の株価 5/21

今日は終わってみれば昨日と変わらず
やはしボックス圏の動きとなっていますね、売り買い拮抗
でも相場は買われて引けていますので、それを考えるとまだ売りが優勢のようですね
5.21C.png
まさか銀行に足を引かれた?
5.21D.png

日足
陰線のプラマイゼロ引け
フィボナッチの2731円~2851円の範囲でボックス圏の動きになりそうです
エリオット波動は今までの起点では逸脱してしまうので、変更しました
MACDシグナルはさらに改善傾向
出来高は減少
雲が遠くに感じます
5.21E.png
来週は相場にもよりますが、ボックス圏の動きを継続しそうです ブレイクした場合にはブレイク方向に大きく動くと思いますが、日経も上げ方向に転じていますので上昇側にブレイクの確率が高いと思います これ以上下がると野村さんのアシストに期待しましょう 笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント