SSブログ

本日の株価 6/8

本日も保ち合い状況は変わりませんでした
もう少し時間がかかるようですね
昨日は若干のプラスですが、大引けで売られましたが、本日は若干のマイナスですが大引けで買われましたので少し明日に向けては良いのかな
2770円-8円-0.29%
日経-55円-0.19%
証券セクター-0.27%、銀行セクター+0.39% 昨日とは逆に銀行だけ買われました
6.8B.png

6.8.png

日足
昨日とは逆のマイナスの陽線引け、これで6日連続のコマ出現
マグマが溜まっているようです
ボックス保ち合い状態は18日営業日継続、前回の高値がボックスが始まった17日営業日前なのでそろそろとは思うのですが
MACDはさらに増加傾向
出来高は微増に転換もまだ90万株以下
6.8A.png
状況は昨日と変わらす、相場も方向感が無い状況ですが何時ブレイクしてもおかしくない状況だと小生は思っておりますが・・・さて
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント