SSブログ

動きは完全に相場次第で取引は低調 8/25

まだ売り手市場の状況は変わらないようですが、売り手も大きくは仕掛けられないようです
日々の取引で時々上がるモグラの頭を叩く売り浴びせ程度で大きくは売りませんので
しばらくは様子見の状況が続くと思われます

出来高は又減少しています
本日は下雲に跳ね返されました、しばらくはこの下雲が抵抗ライン(2632円)か?
前回の雲のねじれでは大きな変化は無かったが、今度のねじれは9/14ですがどうなりますかね
遅行線が先日ローソク足を下抜けしてしまいましたが、今後また上抜けしそうな動きですが明日以降の動き次第です
8.25A.png
何かポジティブ材料は無いかとなんとか探しました・・・ホルダーとしても必死です 笑
昨年、一昨年と9月は日経より買われています、今年もこれに期待しましょうかね
中間決算発表は良いと思いますので少し期待しましょうか・・・でも余り大きく期待し過ぎない方が良いですね
左サイトにリンクを張ってある「翌日の値上がり確率予測!」では
明日の値上がり確率のトレンドが上向きになっています、56%となんとか50%以上になりましたがどうでしょうかね
https://www.rizumu.net/brand/%EF%BC%B3%EF%BC%A2%EF%BC%A9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9/
8.25.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント