SSブログ

日足のRSIから見れば底値のようです 10/6

最近は日経の大きな変動でここも揺さぶられていますが
日経の下げほとには証券やここは売られていませんね、意外と健闘しています
10.6A.png

過去一年間の日足で見ると、RSIは本日の21.8が最低値です
2020/3/19に記録した0.00に次ぐ低い数値です・・・この時はコロナショックで2420円~1275円まで20営業日で連続的に下げています
さすがにここまでは下げないでしょう

本日に次ぐ数値としては、リップルショックの前日終値から310円下げた2020/12/24ですがこの時でも24.58と本日より高い数値です
いやな思いでですがね

これらから見ても、RSI上では売られ過ぎですので、小生は底値かなと思いますが、どうでしょうか

10.6.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント