SSブログ

機関の空売り 10/15

10/12報告日の空売り報告が出ていました
この日はプラス150円と大きく高騰した日です
https://karauri.net/8473/

110.15.png

野村が買い戻していますね、一時期から見るとかなり空売りを減らして来ています、この価格帯でも買い戻しすると言う事はそろそろポジションを解消するのかな?
逆にBFAM Partners (Hong Kong)が売っています
JPモルガン証券が新規参入ですが提出義務以下の0.5%ギリギリで空売りしていたとは思います
(0.5%は約122万株です)
JPグループ全体で大量保有報告が2019年3月に出ています、それ以降は提出されていませんが
報告書を見る限りでは、保有量が1083万株で新株予約権として170万株を保有しています
おそらく、これのヘッジを兼ねて空売りをしているのかな
http://www.kabupro.jp/edp/20191219/S100HLZ5.pdf

ちなみに、野村はグループ全体で新株予約権は2611万株保有しているようです
http://www.kabupro.jp/edp/20210120/S100KK2M.pdf

BFAM Partners (Hong Kong)の大量保有報告書は提出が有りませんので解りません



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント