SSブログ

あらあら 新生銀行は白旗上げてしまいました 11/24 

せっかく明日の総会議決数の予測をしたのに残念ですね

しかし、この後におよんで、TOBに関しては中立とは何ですかね

これを飲んだ北尾氏は武士の情けを示したのかな、いずれにしろ新生銀行の経営者よりは北尾氏の方が経営者として遥かに上だったと言う事ですかね、とにかく今後の展開に期待しましょうか

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

わたし

以前、ホリエモンフジテレビ買収騒動の時に、北尾氏がホワイトナイトだったのですね~、その時は北尾氏を知らなかったけれども、今はSBIの株主なので、あの事件を思いおこしうれしいです。
by わたし (2021-11-25 17:21) 

柴犬ポチ

コメント有難う御座います
そうですねフジテレビの買収劇では
ライブドアのホリエモンと村上さんのタッグにホワイトナイトの北尾氏は勝ちました
今回は逆に買収側となり又勝ちましたが村上氏が今度は物言う株主として参加していますので、まだ予断は許しませんね
by 柴犬ポチ (2021-11-25 17:42) 

わたし

ライブドアが上場廃止になった時、実はわたしは38万で買ったライブドアを持っていました(-_-)
堀江氏は、ライブドアを無責任に売ってしまい、上場廃止になった後は、個人は100株に対して、6万くらいの分配金をもらって、チャンチャンにされました(-_-)うらみはあるのです(笑)
by わたし (2021-11-25 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント