SSブログ

日足がとても良い形になりました 11/25

今日は新生銀行の白旗でさすがに大きく高騰しました
もう少し上がるかとも思ったのですが、さすがに今日で三連騰となり200円上げたのでこんなものですかね
9月のTOBの発表時が214円高騰したのでそれから見ても妥当なところですかね
111.25.png

日足の形が理想的な上昇相場の形になりました
本年度高値3350円とするフィボナッチ61.8%の抵抗ラインを上抜けしでフィボナッチ上の抵抗ラインは無くなりました・・・・後は3350円の本年度高値が抵抗ラインとなります
・エリオット波動に完全に乗りました、そして上昇波動として特に強いと言われるNはの上昇5波を形成しました

N波上昇5波とは
https://manelite.jp/nwave/

・本日の高値で三尊形成を完全に否定して上昇相場の様相です
・RSIは高値警戒ポイントの75%にはまだ到達していないので上昇の余地は有ります
・MACDは上昇カーブです
・出来高も増加傾向
赤三兵出現
・昨日、一目均衡の転換線が基準線を上抜けしてゴールデンクロスして三役好転となった
・昨日5日平均移動線が25日平均移動線を上抜けしてゴールデンクロス

気になる点
・エリオット波動では上昇の頂点となり下降波動となっている
10日周期では転換ポイントとなっており今後は下げ周期となっている・・・上昇過程の通過ポイントとなって欲しいのですかね
・ボリンジャーバンドの+2σを大きく逸脱している

上記の気になる点は有りますが、N波の上昇5波の強い事を信じて今後のさらなる上昇を期待しましょう
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Nick

心強い分析ありがとうございます。
本日は取引高も増加し、徐々に上昇気流に乗り始めたようで楽しみです。
2月16日の3,285、3月22日の3,330そして本年度の高値の3,350ですかね。12月中にトライできれば来年が楽しみなのかと思っております。

by Nick (2021-11-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント