SSブログ

7営業日ぶりに終値3000円代 12/7

今日は日経の大幅アシストも有り3000円代となりました
日足も引き直したエリオット波動に昨日から乗り良い形となりました
ただし、出来高が115万株なので出来高を伴っての本格的な上昇はこれからです
3000円以上になると売り板は1万から4万株と厚くなりますので、出来高が伴わなければ大きな上昇とはなりません
・方向感が無く停滞していたRSIが少し上昇気配となりました
・フィボナッチ61.8% 3037円の上値抵抗ラインを超えれば再度高値を狙えます
112.7.png

前場は日経と連動し上昇しましたが、後場に入り日経の伸びるのに対して、動きが停滞していましたが大引けで日経が下げたのに対して逆に上昇して同じ上昇率となりました
しかし、今日は金融関連が大きく上昇しています、それから比べるとSBIはまだまだ買われていません
前日比 SBI +1.9%
証券 +2.68% 銀行 + 1.97% その他金融 +2.44%

112.7A.png
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Nick

徐々に上昇するように見えるのは、ホルダーだからですかね。(笑)
by Nick (2021-12-09 05:51) 

Nick

やはりホルダーとしては、上昇しかないようにみえます。(笑)
TOBも終わり、これからの上昇に期待しております。
来週からは目が離せませんね。

by Nick (2021-12-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント