SSブログ

久々にプラスの大きな陽線ですね 12/15

日足トレンドの解説は久々ですが、ホルダーにとっては今日みたいな日のの解説をもっと沢山したいですね

フィボナッチ61.85 %ポイントの3036円で何度か跳ね返されていましたがやっと終値でこれを超えました
・直前高値3115円を超えれば、三尊を否定して上昇N波継続です
・大きく上昇しましたがRSIはまだ49.57と50%以下ですので高値警戒域には余裕が有るので上昇の余地はまだまだ有ります
・前回に再度引き直したエリオット波動からはまだマイナス乖離がやや大きいのでエリオット波動上でも上昇の余地は有りますが明日当たりが上昇のピークとなっています
10日サイクルは若干周期がずれて来ましたが、周期線を変更するかはもう少し様子見をします
・但し、ボリンジャーバンドの+2σの3111円を超えましたので調整が有るかもしれません
・出来高は2日連続で100万株を超えていますが、まだまだ増えて欲しいですね・・・さらなる上昇するには最低でも200万株以上は必要ですね
・一目均衡の基準線を転換線が完全に上抜けしましたので再度の三役好転して強い上昇トレンドになりました
・MACDオシレーターはプラス転換しました
・小生はあまりパラボリック指標は使いませんが、パラボリックが買いに転換しました(高値がSARを上抜いた)
112.15.png

今日はSBIも新生銀行も大幅に上昇しました、相乗効果なのかは解りませんが新生の株価が上昇する事はTOB成立後のSBIにとっては好材料です
SBIは最近は出来高が少なく、新生はTOB後で市場取引株数は少ないと思います、このような時にクジラなどのインデックス売買が入ると大きく株価が動くようですが、本日はどうなのでしょうか
いずれにしろ、明日以降の動きと日経等の相場との関連も注目ですね

ちなみに本日はSBIも新生銀行も相場より大きく買われています

112.15A.png



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

段々と希望が膨らみますね。
本日、3155円が抜けれるかですね。
FOMCも無事に通過したので、楽しみです。
ホルダーとしては、非常に良い上昇気流だと信じております。

何時も痒い所に手が届く情報を感謝しております。

by Nick (2021-12-16 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント